女子中学生に人気のイーストボーイ。通学に洗練された機能とデザイン。こんな車種があります。

EASTBOY(イーストボーイ)って?

みなさんはEASTBOYってブランド聞いたことありますか?女の子なんかはよく知っているかと思うのですが、アパレルブランドです。

と言うかアパレルのイメージが強いブランドとお伝えした方がいいのか…。実は自転車も作っているんですよ!

ファッションではスクールテイストのある服であったり、スクールファッションに合ったものなどが多いことから、中高生の女の子にとても人気です。

自由の女神がモチーフになっているセーターとかって街中で高校生が着ているのを見たことがありませんか?

あの自由の女神のマークがイーストボーイのブランドマークです。

イーストボーイ(EAST BOY)の自転車を探す

 

どんな自転車なの?

そのファッションでのスクールテイストを自転車にも残しつつ、通学のしやすさなどの観点から様々な面で工夫が施されています。

具体的に上げるとサドルであったりペダルであったりカゴであったり…、いっぱいありすぎるくらいです!

ではどんな自転車があるのか?いくつか車種を紹介します。

 

27インチ自転車 デラックスキャリア付き eastboy(イーストボーイ)

発売当初より長らく愛されているデラックスシリーズがさらに安全・快適になって登場しました。

サドルのブラウン色がフレームの色を選ばないオシャレ感を演出しており、さりげなくイーストボーイのロゴも入っていてブランド感も出ております。

ペダル回りが小回りのため、スカートがめくれちゃうなんてハプニングも起きづらくなっておりますよ!選んで間違いのない自転車です!

20インチ自転車ミニベロ 2016年モデル eastboy(イーストボーイ)

ミニベロなのでとにかく小回りが利き、通学には大変便利です!自転車が可愛いと乗っている女の子も可愛く見えてしまうかも…!?前かごが小さいため、たくさんの荷物を持つ女の子は後ろのキャリアもお使いください。

26インチ自転車ジュニア 2016年モデル eastboy(イーストボーイ)

デラックスに似ておりますが、一般的なタイプの自転車なので、今まで乗っていたキッズ用とはおさらば!って感じの女の子にぴったりです。随所にイーストボーイらしさのある可愛い仕様なので、乗っていればクラスの男子をくぎ付けにしてしまうかも!?

26インチ自転車カジュアル 2016年モデル eastboy(イーストボーイ)

ファッション性に特化した自転車です。

カラーリングも他のモデルとは少し違いますよ!ファッショナブルだからと言って機能面が疎かなんてこともありませんよ。

他のモデルと同水準の安全をキープしつつオシャレに仕上げた一台です。

 

いかがでしたか?毎日乗る自転車ですから自分の気に入った1台に乗りたいですね!イーストボーイはブランド自転車ながらお値段もお手頃な価格になっています。

入学、進級のお祝いになども喜ばれますよ!

その他オススメのメーカーについては「ママチャリにもブランドがある!?オススメのメーカーは?」により詳しい解説をしています。



← 前の記事 次の記事 →