自転車(ママチャリ)のまとめ記事

見た目や値段だけじゃない! 快適で乗りやすいママチャリの選び方

ママチャリを選ぶ時、値段や見た目だけで選んでいませんか?
ママチャリはどれも同じように見えますが、変速ギア、フレーム、ライトなどそれぞれ異なります。

通勤や通学、買い物など使用用途によっても使いやすさが違います。
せっかく毎日使用する自転車なので、もっと快適に乗りやすいママチャリを選びましょう。

続きを読む

おすすめのコスパの高いママチャリ7選! 買い物・通勤・通学・サイクリング等目的別でご紹介!

どれを選べばいいか分からなくなってしまって、最終的に値段や見た目で選んでしまってはいませんか?
ママチャリを購入するときは用途にあわせて購入することが失敗しないポイントです。

続きを読む

中学生・高校生の自転車の選び方|おすすめの通学用自転車特集

春から高校生、中学生になるお子さんの通学用自転車を選びたいけど、どんな自転車がいいのか迷ってしまいますよね。 見た目で選ぶのもいいけど、機能や値段もしっかりと吟味して選びたい。 買うならコスパの高くおしゃれな自転車が欲しいと思うでしょう。 この記事では、中学生・高校生のための自転車の選び方、ゴーゴーサイクリングのおすすめの自転車をご紹介していきます。 これから自転車の購入を検討されている方は是非参考にしてみてください。

続きを読む

電動自転車の相場はいくら? 用途に合わせた電動自転車の選び方

電動自転車の購入を検討しているが、どれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。 初めて電動自転車を購入される方は、どのメーカーの自転車を購入すればいいのか、特徴などがよくわかりません。 この記事では、電動自転車の相場、電動自転車の選び方や各メーカーを比較して解説をしていきます。 さらに詳しく電動自転車について知りたい方はDr.バイシクルで紹介をしているので是非参考にしてみてください。

続きを読む

期間限定SALE!! 人気自転車が最大3,600円OFF!

最安値26インチママチャリ ギアなしの「すそ」1,700円OFF、
人気シリーズ26インチ ママチャリ 変速ギア付きの「dixhuit」2,200円OFF、
27インチシティサイクル 変速なし「trois」1,700円OFF、
27インチシティサイクル 6段変速「trois」3,800円OFFでご購入頂けます!

【期間限定】2023年12月4日17:00~12月13日23:59

続きを読む