ハマーにフェラーリ。誰もがあこがれる自動車メーカーの自転車がある!おすすめ車種はこれっ!

いろいろなブランド自転車がありますが、皆さんは自動車メーカーの作った自転車をご存知ですか

街を歩いていると「HAMMER」の文字が!でもよく見ると自転車だったなんてことあるんじゃないでしょうか。

HAMMERと言えば誰もが一度は憧れる自動車のメーカーですが、実は自転車もあるんですよ!

他にもいろいろな自動車メーカー自転車を作っているところがあります。自動車ブランドの作った自転車で、オススメのいくつかを紹介します。

 

まずはHUMMERからです。

画像の自転車は26インチのマウンテンバイクです。

フレームに印字された「HUMMER」の文字が印象的ですね。

自動車の名残なのか、どことなくごつい感じもしますよね。

よく見たらタイヤにも「HUMMER」の文字が…。街で走っていたらシビれる、憧れるぅ!そんな自転車ですね。

ハマー(HUMMER)の自転車を探す

 子供用のHUMMERもあるんですよ!

キッズが街でこんな自転車乗っていたらつぶされてしまいそうですね。カッコよさは大人のものと全く変わりません。

次はフェラーリです。

ボディにあの跳ね馬のマークがあるのがイカしてますよね。この自転車は色合いもあの自動車のフェラーリに似せてきています。

どことなくフレームもスマートかつスタイリッシュなもので、街で乗っていたら注目されること間違いなしです!

フェラーリ(FERRARI)の自転車を探す

これも同じくフェラーリの自転車ですが、タイヤにイタリア国旗が印字されています。

黒のボディが高級感を出していて、さりげなく跳ね馬マークがフェラーリ感を出してますね。お値段もお手頃です。

あのルノーの自転車です。

白いボディがさわやかですが、オシャレでどことなく高級感のある造りになっています。

タイヤにもオシャレな白いラインが引いてあり、ボディの白さに埋もれることなく一層の上質さがにじみ出ていますね。

ルノー(RENAULT)の自転車を探す

 

同じくルノーのミニベロになります。ボディのブルーとサドルのブラウンがオシャレ感を相乗効果で生み出していますね。

 

自動車メーカーが作った自転車はまだまだ他にもたくさんありますが、その自動車メーカーの特徴が自転車にも表れていることはわかっていただけたと思います。

今回紹介した自転車はプレゼントにも喜ばれる自転車ですよ。おすすめします!

その他オススメのメーカーについては「ママチャリにもブランドがある!?オススメのメーカーは?」により詳しい解説をしています。

この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →