100%組み立て(完全組み立て)自転車を通販で購入するメリットは非常に大きい

当店はすべての自転車が100%組み立て(完全組み立て)自転車です。


100%組み立て(完全組み立て)自転車とは「梱包をとればすぐに乗ることが出来る状態の自転車」です。
当たり前のように思えて、通販サイトでは100%組み立て(完全組み立て)自転車ではない自転車が多数見受けられます。
ご注意ください。

100%組み立て(完全組み立て)自転車ではない自転車は「90%組み立て」「95%組み立て」などと記載がされている自転車です。

 

組み立て不足で自転車事故も・・・

具体的に何が違うかというとペダル、ハンドルなどを通販でご購入頂いたお客様自身が組み立てメンテナンスを行わなければならない自転車です。
また、変速ギアなども通販で購入頂いたお客様自身で調整を求められる通販サイトもあるようです。

ペダル、ハンドル、変速ギアなどは基本専門の技師が行うことが通常です。たとえば街の自転車屋さんで自転車を購入した時にお客様に最終調整を求める自転車屋さんはありますでしょうか?

餅は餅屋です。自転車は100%組み立て(完全組み立て)自転車です。

組み立てを失敗しメンテナンス不足で事故にあい怪我をすることも考えられます。また、被害者ではなく加害者になる可能性もあります。
自転車は100%組み立ての自転車を購入することを強くおすすめ致します。

 

そもそも組み立てできますか?

組み立てが必要な家具などを購入して組み立てに苦労した経験があるかたも多いと思います。

自転車も同じです。当店では専門工具を利用して組み立てを行っています。

当店では一台一台微妙に違う仕上がりを技師の職人が最終微調整を行い出荷しています。

ママチャリを普段の買い物のみに利用したいお客様が最終微調整ができるかというと難しいと考えています。

また、初めて一人暮らしをするお子様に自転車を購入したいという場合、組み立て済み自転車とお子様に組み立てをさせる自転車どちらがよいでしょうか?

当店はすべて100%組み立て済みなので、ご安心ください!

自転車を通販で購入する際のポイントについては「自転車をインターネット通販で購入する時の3つのポイント」により詳しい解説をしています。

 

ゴーゴーサイクリングおすすめの自転車

dixhuit (ディズウィット)

通勤・通学、お買い物、ちょっとしたお出かけも広範囲に使用することが出来、カラーバリエーション豊富なdixhuitが人気商品です。

幅広い年代の方から親しまれている商品です。

 

当店一番人気!デザイン性・機能性ともに充実の一台です。

Point!スタッフの声

「通勤通学や街中にはセンスある自転車に乗りたい」という声にお応えしました。
当店一番人気のおしゃれな26インチ自転車です。
信頼あるシマノ製の6段変速ギアを搭載。
グリップとサドルをブラウンで統一し、細部までデザインにこだわりました。
デザイン性・機能性ともに充実の一台です。

東京の上記地域は送料無料配送の自転車「26インチ 6段ギア dixhuit」

 

SUNTRUST サントラスト スソ

シングルギアでシンプル設計の自転車。
シンプル設計にしたことから低価格を実現しました。
男女、年齢問わずご愛用頂いている商品です。

ゴーゴーサイクリングの中で一番安い自転車!

Point!スタッフの声

最安値ですが、カゴ・ライト・鍵付きと基本性能はきちんと揃っており、
シンプルな設計で使いやすく、男女問わずお使いいただける自転車です。
縦26cm×横35cm×高23cmのメッシュカゴが付いており、お買い物や通勤通学に便利です。
網目が小さいので荷物が落ちる心配もありません。

 

 

まとめ

100%組み立て済みの自転車を購入するならゴーゴーサイクリングがおすすめです。
すぐに乗りたい!自分で組み立ては出来ない!そう思いましたら、ゴーゴーサイクリングを一度ご覧ください。

ゴーゴーサイクリングのおすすめポイント!

完全組立の自転車をお届け

当社スタッフにて、一台一台すべて組み立て・整備をして出荷しています。
お客様での組み立ては不要で、届いてすぐにお乗りいただけます。

購入後1年間メーカー保証
自転車メーカーが直接販売していますので、万が一不良があった場合でも、早急にご対応させていただきます。

保証内容につきましては、自転車に同梱されている保証書をご確認ください。

直販だから低価格・高品質
ゴーゴーサイクリングの運営会社である「サントラスト」は自転車メーカーです。
小売店を通さず倉庫から直送し可能な限り運営コストをカットすることで、その分自転車の品質に還元しています。




← 前の記事 次の記事 →