通販で安いママチャリを探しているのであればゴーゴーサイクリング!


インターネット通販では様々な車種のママチャリがありますが、当店ゴーゴーサイクリングでは東京神奈川千葉埼玉(一部地域を除く)の方に非常に安くママチャリを販売しています。

当店ゴーゴーサイクリングでは配送先地域を絞り込むことで送料無料で配送を可能とし結果として安いママチャリのご提供を可能としました。
今回は安いママチャリを2つで紹介します。


ゴーゴーサイクリングで一番安いママチャリ

とにかくママチャリに安さを求めたいのであればこちらの『SUNTRUST すそ』に決まり!
ちょとしたお出かけ、お買い物などにぴったり。


26インチでギアなしですが、普段の生活には十分な仕様となっています。
自転車に必要なライトや鍵は付いており、ご自宅に届いたら梱包だけとればすぐに乗れる状態で配送となります。
梱包資材をご自身で解くのが難しい方は、『開梱 + 梱包資材 すべて持ち帰りサービス』をご購入いただくことをおすすめします。


もちろん出荷前には専門スタッフが調整をしているので安心してママチャリに乗れます。

こちらの自転車については「激安 自転車をお探しならゴーゴーサイクリングの18,680円の自転車はいかがでしょう?」により詳しい解説をしています。 

SUNTRUSTママチャリ概要
□フレーム:ダブルループ
□タイヤ:26インチ
□変速:変速なし
□ライト:ブロックダイナモ
□前ブレーキ:キャリパー
□後ブレーキ:バンド
□スタンド:両立スタンド
□泥除け:スチール
□サドル:ソフトサドル
□キャリア:クラス18
□鍵:シリンダー式リング錠
□重量:17.7kg

SUNTRUSTママチャリ購入はこちらから


 

・当店一番人気の安いママチャリ26インチ6段変速ギア付きdixhuit


dixhuitは安さもあいまって当店で一番人気のママチャリです。
26インチ6段ギアのママチャリでありながら安さにこだっています。
そのため、LEDオートライトではなく通常のダイナモライトを使用しており、また、後ろの荷台は最大積載量が18kgまでです。(法律上チャイルドシートは設置不可です)


しかし、一般的な利用であれば18kgも荷台に乗せる機会は少ないので十分です。

ただし、パーツの品質は優れており変速ギアはシマノ製を利用するなど選択と集中でしっかりとしたつくりになっています。

dixhuitについては「③ DIXHUIT(ディズウィット) ママチャリに必要な機能が一式揃って大人気の自転車。」により詳しい解説をしています。



dixhuitママチャリ概要
□フレーム:ダブルループ
□タイヤ:26インチ
□変速:外装6段
□ライト:ブロックダイナモ
□前ブレーキ:キャリパー
□後ブレーキ:バンド
□スタンド:両立スタンド
□泥除け:スチール
□サドル:ソフトサドル
□キャリア:クラス18
□鍵:シリンダー式リング錠
□重量:18.6kg

dixhuitママチャリの購入はこちらから


安さにこだわっているため配送エリアに限りがありますが、配送エリア内のお客様であれば非常に安く優れた2車種であることは間違いありません!



通販でママチャリを買うならゴーゴーサイクリングがおすすめ!

完全組立の自転車をお届け

当社スタッフにて、一台一台すべて組み立て・整備をして出荷しています。
お客様での組み立ては不要で、届いてすぐにお乗りいただけます。

購入後1年間メーカー保証
自転車メーカーが直接販売していますので、万が一不良があった場合でも、早急にご対応させていただきます。

保証内容につきましては、自転車に同梱されている保証書をご確認ください。

直販だから低価格・高品質
ゴーゴーサイクリングの運営会社である「サントラスト」は自転車メーカーです。
小売店を通さず倉庫から直送し可能な限り運営コストをカットすることで、その分自転車の品質に還元しています。




← 前の記事 次の記事 →