結婚式二次会の景品迷ったらブランド折りたたみ自転車に決まり!

結婚式二次会の景品でおしゃれなものをプレゼントしたい!!という方には自動車ブランドの折りたたみ自転車・ミニベロはいかがでしょうか?

 

最近では自転車通勤をする方も多く、
キャンプなどのレジャーにも手軽に持っていける自転車は人気を集めています。

食器やタンブラー、日用品以外でなにか違ったプレゼントを用意したいと思ったらブランド自転車を用意しても良いでしょう。


ゴーゴーサイクリングではノンブランド自転車のほか、ハマー、ルノー、シボレーなど自動車メーカーの折りたたみ自転車・ミニベロを多数取り扱っています。

結婚式の二次会で自動車の予算はないけど、自転車なら・・・!!
ましてハマールノーシボレーなどの自転車なら男性に大人気、またレジャーにも使用できることから女性にもおすすめです!


その他自動車メーカーの作った自転車については「ハマーにフェラーリ。誰もがあこがれる自動車メーカーの自転車がある!おすすめ車種はこれっ!」により詳しい解説をしています。

また、ご購入段階では当選者が決まっていなくてもOK。
結婚式二次会後、当選者が確定した後に当選者のご住所まで折りたたみ自転車・ミニベロを配送いたします。※目録はお客様にてご準備お願いします。

人気の自動車メーカー自転車は以下などがあります。

 

シボレーロゴフォルクスワーゲンロゴゴルディーニロゴハマージープロゴベンツロゴルノーロゴローバーロゴフェラーリロゴ

 

折りたたみ自転車を探す

ミニベロの自転車を探す




← 前の記事 次の記事 →