激安でギアつきのママチャリを購入するならゴーゴーサイクリング

 

激安でギア付きママチャリを購入するのにおすすめ車種は当店の一番人気dixhuitがお勧めです。

26インチと一般的なママチャリサイズのため、140cm以上の方であれば乗れます。男性でも女性でも乗れるのが特徴です。

激安なギア付きママチャリですが、品質デザインが非常に優れていると自負していいます!

dixhuitのメリット

1.激安ママチャリなのにシマノ製6段変速ギアを採用!!

激安にも関わらずあの大手シマノの変速ギアを採用しています。
また、出荷前には自転車整備士がしっかりとギア調整を行い発送をします。

2.激安ママチャリなのにカラーバリエーションが豊富!!

安いママチャリはデザインが古くてかっこ悪い・・・と思いがちですが、
ゴーゴーサイクリングの激安ギア付きママチャリdixhuitは8色カラー展開!!
好きな色からお好みのママチャリを選べます!!

3.激安ママチャリなのに通販だから自宅まで届けてくれる!!

通販だからこそできる当たり前のことですが、激安にも関わらず自宅までママチャリをお届けします。
自転車を購入しに歩いてまたはタクシーで遠方の自転車屋さんまで行くのは大変ですが、通販であればご自宅にお届けできるので、安心です!!

dixhuitのデメリット

配送先が一都三県一部地域限定・・・。

配送先地域を絞りこむことで送料を抑えられ激安を実現しています。ママチャリに限らず自転車は送料が高いのがデメリットですが、一都三県一部地域に限っては激安な上送料無料でママチャリを配送します。



dixhuitについて

dixhuitは自転車メーカーサントラストの一番人気の自転車です。
26インチのママチャリでデザイン品質ともに高い評価を得ています。
もちろん自転車のライトや鍵も標準搭載されています。

また、楽天ではシティサイクル部門の1位を獲得しており、「種類が多いママチャリで安価で激安なママチャリを選びたい」という場合に最適なママチャリです!!

 

dixhuitについては「③ DIXHUIT(ディズウィット) ママチャリに必要な機能が一式揃って大人気の自転車。」により詳しい解説をしています。

dixhuit ママチャリ

dixhuit自転車概要
□フレーム:ダブルループ
□タイヤ:26インチ
□変速:外装6段
□ライト:ブロックダイナモ
□前ブレーキ:キャリパー
□後ブレーキ:バンド
□スタンド:両立スタンド
□泥除け:スチール
□サドル:ソフトサドル
□キャリア:クラス18
□鍵:シリンダー式リング錠
□重量:18.6kg




← 前の記事 次の記事 →