激安 自転車をお探しならゴーゴーサイクリングの12,800円の自転車はいかがでしょう?

激安な自転車を通販で探しているお客様に好評なのは、ゴーゴーサイクリングの配送先東京都神奈川県千葉県埼玉県限定の26インチママチャリSUNTRUSTです。

当店の1,2を争う人気シリーズ自転車です。


この自転車は激安ですが、安いのには理由があります。


1.配送先が東京神奈川千葉埼玉での販売

この激安自転車の配送先は東京都神奈川千葉埼玉になります。

そのため、他の地域にはこの価格ではご提供できません。(※複数台納品ご希望の関東のお客様はご相談ください。)
当社倉庫は神奈川県川崎市にあるため、そこから一括で東京都神奈川千葉埼玉を配送しています。

そのため物流コストを抑え価格を12,800円の激安で提供可能にしています。

2.当社は年間数万台自転車を卸しているベンチャー自転車メーカー

当社は2012年設立した自転車ベンチャーメーカー企業です。
ベンチャーだからこそできるノウハウ勢いで増収増益を続けています。
毎年物流量が増えスケールメリットが出てきます。
そのため、激安で自転車を提供できています。

激安でギアつきのママチャリについては「激安でギアつきのママチャリを購入するならゴーゴーサイクリング」により詳しい解説をしています。

3.配送にノウハウがあるから送料無料で激安提供が可能

自転車は通常送料が非常に高い商品です。

大手運送会社では神奈川県から東京都へ配送するだけで数千円から2万円程度はかかります。

自転車代金と同じ程度の送料です。
激安で自転車提供ができるのは、配送に独自ノウハウがあり物流コストを大きく抑えているためです。

送料については「自転車送料について」により詳しい解説をしています。

4.でも品質はしっかりした自転車

大手工場で生産をしており品質管理はしっかりとしています。当然PL保険は加入済みです。
また品質の高さから同自転車を大手小売店にも多数卸しています。
激安だからといって心配ございません。ご安心ください!
万が一初期不良等があった場合も都度柔軟に対応させて頂いております。


いかがでしょう。
12,800円の激安自転車にもしっかりと理由がございます!
ぜひ通販の激安自転車をお求めならゴーゴーサイクリングで!




← 前の記事 次の記事 →