26インチシマノ製外装6段変速ギアの自転車を激安販売できる理由

当店では、ママチャリを中心として自転車を通販や卸販売しています。
26インチの自転車は140cm以上あればどなたでも乗れる高さのため女性から男性まだ幅広く利用されています。

特に当店の26インチシマノ製外装6段変速ギアのママチャリの「dixhuit」はデザイン性が高く女性に大人気の自転車です。

dixhuitの自転車を探す

dixhuitについては「③ DIXHUIT(ディズウィット) ママチャリに必要な機能が一式揃って大人気の自転車。」により詳しい解説をしています。

 


高いデザイン性

ベースカラー展開のホワイト、ブラック、ブラウンのママチャリです。

ママチャリというとダサいというイメージがありがちですが、当店のdixhuitは楽天市場のシティサイクル部門で1位を獲得するほど人気のママチャリです。


デザイン性の高さはロゴのかわいらしさやサドルとハンドルと茶色で統一することでかわいらしさを演出しています。


お手ごろな価格帯


街の自転車屋に行くとシマノ製6段ギアつきのママチャリはおおよそ2万円前後で販売されることが多いです。
当店の自転車の激安価格はこちらからご確認ください!
なぜこんなにも激安で販売ができるかというと当店自転車メーカーであり直販のため、中間マージンをかけることなく激安販売ができます。

価格を大幅に抑えることで大量販売、大量生産ができより激安販売ができるようになります。


100%組み立ててご自宅まで配送


自転車屋さんで自転車を購入した場合、基本自宅までは運んでもらえません。

乗って帰ります。

つまり自転車屋さんまでは歩いていなくてはなりません。

駅から遠い場合などは非常に大変です。


当店の場合、指定の場所まで配送可能です。
また、自転車整備士などの技師がしっかりと一台一台組み立てを行い配送を行います。
梱包さえとっていただければすぐに自転車に乗ることができる便利な通販サイトです。

 

ゴーゴーサイクリングのおすすめポイント!

完全組立の自転車をお届け

当社スタッフにて、一台一台すべて組み立て・整備をして出荷しています。
お客様での組み立ては不要で、届いてすぐにお乗りいただけます。

購入後1年間メーカー保証
自転車メーカーが直接販売していますので、万が一不良があった場合でも、早急にご対応させていただきます。

保証内容につきましては、自転車に同梱されている保証書をご確認ください。

直販だから低価格・高品質
ゴーゴーサイクリングの運営会社である「サントラスト」は自転車メーカーです。
小売店を通さず倉庫から直送し可能な限り運営コストをカットすることで、その分自転車の品質に還元しています。




← 前の記事 次の記事 →