14,200円で自転車が購入できる理由

 

当店では配送先東京神奈川千葉埼玉限定で14,200円ママチャリをご自宅、職場まで配送しています。

折りたたみ自転車ならともかく、一般的なママチャリのような自転車で14,200円で自転車がお手元まで届くのは激安です。

これだけ激安で自転車の通販を行えるのは理由があります。
それでは激安化価格が実現できた理由をご紹介します。

 

送料無料地域は一都三県

配送先が東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県(一部対象地域外)が限定となっています。
この自転車の発送は神奈川県川崎市から発送しており、都内であれば物理的に近いため実施ができます。

スケールメリットが大きい

当社は年間数万台ママチャリを卸している自転車メーカーです。
そのため、物量が多くなればなるほど間接費が安くなり自転車の価格を抑えることができます。

 

ドレーピッキングなど自社で実施

一般的にはアウトソーシングをするドレーピッキングなどの専門業務も内部で実施しております。
そのためコスト削減につながり自転車本体の価格を抑えることができ、低価格、高品質な商品をお届けすることが出来ます。


当店では様々な企業努力の結果価格を抑えることに成功しています。決して粗悪な商品ではなく一般的なママチャリなので、ご安心ください!!

 こちらの自転車については「激安 自転車をお探しならゴーゴーサイクリングの12,800円の自転車はいかがでしょう?」により詳しい解説をしています。

 

ゴーゴーサイクリングのおすすめポイント!

完全組立の自転車をお届け
当社スタッフにて、一台一台すべて組み立て・整備をして出荷しています。
お客様での組み立ては不要で、届いてすぐにお乗りいただけます。

購入後1年間メーカー保証
自転車メーカーが直接販売していますので、万が一不良があった場合でも、早急にご対応させていただきます。
保証内容につきましては、自転車に同梱されている保証書をご確認ください。

直販だから低価格・高品質
ゴーゴーサイクリングの運営会社である「サントラスト」は自転車メーカーです。
小売店を通さず倉庫から直送し可能な限り運営コストをカットすることで、その分自転車の品質に還元しています。




← 前の記事 次の記事 →